« 上屋敷氏にご来店いただきました!② | トップページ | 砂ヶ森の状況☆ »

上屋敷氏にご来店いただきました!③

テスト段階のブラックヘラクレスBkh795Sも見せていただきましたshine

印象は、魚を浮かせるパワーを持ちつつもしなやかなので、体への負担が少なく、それでいて大物まで狙える、という感じです。これは自分で使いたい!と思う竿でしたshine

ティップが割りとしなやかなので、ルアーの動きを引き出しやすいそうです。PEは3~5号くらいを想定しているので、誰でも扱いやすい竿だと思います。

ボラドール・フローティング170とも相性バッチリですflair

あと、外房のトップのヒラマサのお話も‥トップで15kg、20ksign01PE8号・130Lbリーダーがブチ切られることもあるそうですimpactなかなか釣れない釣りですが、その分狙い甲斐のある釣りのようです。

‥など、いろんなお話をお聞かせいただいて、勉強になりました。1時間があっというまでしたshine

« 上屋敷氏にご来店いただきました!② | トップページ | 砂ヶ森の状況☆ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上屋敷氏にご来店いただきました!② | トップページ | 砂ヶ森の状況☆ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ