« 湾内☆ | トップページ | SOULS 6月の新作☆ エアマティック ヒビキ »

昨日(6/15)の釣り☆

3 昨日(6/15)、昼から、平館、辰美丸(mobilephone090-5234-2838)で、出船しました。

ブリ狙いで、竜飛・帯島周辺まで行ってもらい、ジギング、TOPで沸いたらキャスティングと思ってましたが、鳥も騒がず、ジギングも、ホッケ1匹で終了sweat02

その後、三厩、今別近辺でのマダイ釣りに変更。

マダイは船中(4人)で10枚。私は3枚でした。型は50cm台がメインでした。

平舘・今別・三厩エリアのブリ・ワラサは、狙って釣るには、まだ早いかもしれません。今月下旬から来月くらいからでしょうか?

マダイは、このエリアは、まだいけますねsign01

Photo昨日の仕掛けは、ソルティーラバー”タフワイヤー・チューン” 青物も意識して、ネクタイはギラギラシート、針はジガーライト”早掛け”の2/0。ジガーライト、やはりいいですね~☆前アタリと同時に貫通してる感じです。針は大ぶりに思えるかもしれませんが、針が大きいほど、刺さる部分も長いので、バレが少ない気がします☆

« 湾内☆ | トップページ | SOULS 6月の新作☆ エアマティック ヒビキ »

マダイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 湾内☆ | トップページ | SOULS 6月の新作☆ エアマティック ヒビキ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ