« 今日(6/4)の平舘マダイ午前便☆ | トップページ | 今日(6/6)の平舘方面マダイ☆ »

今日(6/5)の平舘方面マダイ~マダイは1日おきなのか !?

今日も各船長さんから情報いただきました。

今日は大潮の後の中潮の2日目。風もヤマセではなく南西で気温もそこそこ高め。朗報を期待してましたが、まさかの低活性。私が聞いた範囲では、船中0~3枚でした。今日は、イソメが反応が良かったとの情報もありました。毎日パターンが違います。

低活性の中でしたが、高野方面まで流していった船(Kさん)が、11枚(最大75cm)☆

HANAMARU Ⅱ(山崎船長mobilephone090-8786-7959)さんが三厩方面で船中6枚(50~75cm)とのことでした。

三厩~高野あたりは群れがいたようです☆

平舘方面、0~3枚の船が多かったようですが、そもそもマダイはそれぐらいの釣果が普通で、2桁釣果というのが特別なんだ思います。全国の人が憧れるターゲットの真鯛。1枚でも釣れることはすごいことです。2桁釣果の時も楽しいですが、渋い状況で釣った1枚もまた、ものすごく嬉しいですよね。

以上、今日のご報告です。

各船長の皆様、いつも情報ありがとうございますsign01

↓ フェイスブックコメント欄を設置しました☆お気軽にコメントください☆

« 今日(6/4)の平舘マダイ午前便☆ | トップページ | 今日(6/6)の平舘方面マダイ☆ »

宇田(平舘)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日(6/4)の平舘マダイ午前便☆ | トップページ | 今日(6/6)の平舘方面マダイ☆ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ