« 魚が賑わってきました☆ | トップページ | '11シーズン クロマグロ攻略NEWアイテム SOULS "DEVIL ONE" 入荷しました☆ »

ima '11 限定アイテム サーフキャップ他、入荷☆

Ima Ima_2Ima_3  アムズデザインより、2011限定アイテム3点、入荷いたしましたflair

サーフハットいいですね~☆風に強い、ネオプレーン製あごベルト付きなので、サーフはもちろん、これからの季節、ボートでの釣りにもおすすめですflairお早めにどうぞ~shine

今日(6/18)の平舘方面のマダイ、私が聞いた範囲では、釣れた船で、4,5枚。みなさん、渋いと言ってました。

しかし船で4,5枚は良い釣果だと思います。2桁釣れる日が特別なんです☆

青森のマダイは、好不調はありますが、まだまだこれから秋までずっと釣れ続けます。釣れるパターンは季節ごとに変化していきますので、飽きることなくお楽しみいただけます。手軽なタックルで奥の深いゲームが楽しめる青森のマダイ。未体験の方はぜひ一度チャレンジしてみてくださいshine

« 魚が賑わってきました☆ | トップページ | '11シーズン クロマグロ攻略NEWアイテム SOULS "DEVIL ONE" 入荷しました☆ »

おすすめ品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 魚が賑わってきました☆ | トップページ | '11シーズン クロマグロ攻略NEWアイテム SOULS "DEVIL ONE" 入荷しました☆ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ