« セルテート”ハイギアカスタム” 3012H の実釣でのインプレッション☆ | トップページ | シケ後~今日(6/2)の平舘方面マダイ☆ »

再入荷!爆釣JIG”鯛ジギチューン”☆

Photo_2 品薄になっておりました、'11シーズンの平舘実績NO.1ジグ、爆釣JIG ”鯛ジギチューン”再入荷しました☆

25g、30g、40g、60gのローテーション必須カラー各色の入荷です。お早めにどうぞsign01

その時、その場所で釣れている仕掛けは素直に使ったほうがいいと思います。

今冬、初めてサクラマスジギングに行った時のことです。

あるジグがいいと事前に聞いてたのですが、「シルエットとカラーが似ていて、動かし方が一緒なら何を使っても関係ない」と思い、適当なジグで挑んだところ、船中11人中私だけスコンクcoldsweats02(今だから話せますけど、その時はかなりショックで内緒にしていました・笑)似たようなシルエットで同じ重さのジグを使い、同じようにスローなワンピッチジャークで誘っても、私にだけ釣れない。。。原因はジグしか考えられません。

やはり、現場でいいとされる仕掛けは、素直に使うことの大事さを改めて学びましたsweat02

「道具は関係ない」というのは、よほどの高活性か、プロ級の腕前の持ち主にしかあてはまりません。道具の力は最大限に借りましょうflair

↓ フェイスブックコメント欄を設置しました☆お気軽にコメントください☆

« セルテート”ハイギアカスタム” 3012H の実釣でのインプレッション☆ | トップページ | シケ後~今日(6/2)の平舘方面マダイ☆ »

おすすめ品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« セルテート”ハイギアカスタム” 3012H の実釣でのインプレッション☆ | トップページ | シケ後~今日(6/2)の平舘方面マダイ☆ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ