« 限定!ドリペン75 井上カラー”ワールドレコードモデル”再入荷☆ | トップページ | 今季分のイグロークーラー入荷しました☆ »

渓流情報とマダイ情報☆

Photo

6/13、Sさんより情報いただきました☆

 

Sさん、普段はシーバス狙いですが連日のヤマセの強風のため渓流へ。

 

市内某河川支流にて、イワナ・ヤマメ。

 

ルアーはDインサイト。

 

Sさん、情報ありがとうございました!

 

 

最近の平舘マダイ情報についてですが、少し情報の露出を控え気味にしてます。特定の船の釣果情報を流すことで、その船がマークされ、すぐそばに横づけされる、囲まれるということがよくあり、業務が行いづらいことが時々あるそうです。ある程度しかたのないことですし、それほど深刻には私も捉えておりませんが、船長さんたちと相談した結果、少し控えようということになりました。また頃合を見て情報をだすことはあると思います。

 

お店にご来店いただいたお客様には私が伺ってる範囲内で、平舘マダイ情報はお知らせできますのでよろしくお願いします。

 

最近の状況では、ここ数日はヤマセが強く出船ができてませんが、それ以前は、安定してマダイは釣れています。平均して船中10~20枚で、サイズはエリア全体では40cm台の群れが多いようですが、場所によっては50~60cm台の良型の群れやその中に混在する70cm台以上の大型も回遊しているようで、まだまだ面白い釣りができます。

 

時化後の今週後半、楽しみです☆

 

今年は群れがブ厚いので、例年通り、ピークは少なくとも今月一杯は続くのではと思います☆

手軽で奥が深いマダイゲーム、今後もおすすめの釣りです! 

マダイ船のご予約は当ブログ記事の中で紹介している船や、ブログをやられている船長さん方などへ直接お申し込みください☆日によってはまだ空きがあります。また午前が満席でも午後便なら空いている場合もございますので、各船長へご相談ください。

« 限定!ドリペン75 井上カラー”ワールドレコードモデル”再入荷☆ | トップページ | 今季分のイグロークーラー入荷しました☆ »

釣り」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ