« 限定!TKLM 90 「北陸・東北カスタム」入荷! | トップページ | ヤマガブランクス シーウォーク・タイラバー 再入荷! »

SALTIGA 12 BRAID 出揃いました!

20150418_092738_640x360
業界初の12本撚りPEラインで話題のSALTIGA 12 BRAID

一部号数が先行発売され、発売が遅れておりました、0.8号、1号、1.5号、が先週遂に入荷!

フルラインナップで出揃いました!

12本の原糸を超緊密に編みこむことによる高強度、耐磨耗性が特徴です。JAPANフィッシングショーで、4本・8本・12本撚りのPEラインを実際に触って比べるき機会がありましたが、表面の滑らかさが違います。このSALTIGA 12 BRAID に比べると8本撚りですら表面がザラザラしているといいましょうか。この12 BRAID、感触はツルッとした感じでPEラインとは思えないほどです。別格です。

お値段もそこそこしますが、表面が滑らかで摩擦に強く耐久性に優れますので、おそらく従来PEラインと比べて消耗もしずらいかと思いますので、長く高品質で使えることを考えますとコストパフォーマンスにも優れていると言えると思います。

目下ランカーマダイの群れが到来中の平舘マダイゲームにもおすすめです。全国稀にみるアベレージサイズを誇る平舘マダイゲーム。生半可なタックルでは破綻をきたします。タックルは妥協無しのチョイスを推奨します。

SALTIGA 12 BRAID ますへいECより通販でもお求めいただけます。

入荷数量に限りがありますのでお早めにどうぞ!

« 限定!TKLM 90 「北陸・東北カスタム」入荷! | トップページ | ヤマガブランクス シーウォーク・タイラバー 再入荷! »

おすすめ品」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ