« ヤマガブランクス シーウォーク・タイラバー 再入荷! | トップページ | 急募!4/28 平舘マダイゲーム・辰美丸 »

SOULS The Finalist "DIFFUSER(ディフューザー)"入荷!

20150418_103831_640x360

SOULS社話題のシーバスロッド "DIFFUSER(ディフューザー)"入荷しました!

ますへいECより通販でもお求めいただけます。

 

ロッドケースのロゴ"THINK OUTSIDE THE BOX"「常識に捉われるな」「既存の概念を覆せ」そんな意味です。
まさにこの10年のSOULS社のコンセプトなり姿勢を表す言葉といえるかもしれません。

 

ショップとして販売する立場からSOULS社のロッドを見てきました。(私自身もツナロッド・トラウトロッドはSOULSを愛用)万人受けし売れるロッドをつくるのは簡単です。SOULS社の特徴は、万人受けする既存の概念の外側まさにアウトサイドボックスへのチャレンジを絶え間なく行っていているところにあるのではないかと思います。事実、様々なシチュエーションでSOULSロッドでなければいけない、SOULSロッドだからこそ成立するファイトスタイルといった場面を多く目にしてきました。そこが最終的に行き着くロッド、選ばれるロッドになる所以ではないでしょうか。

 

そんなSOULS社が展開する新カテゴリー、これは注目しないわけにはいきません。
非常に楽しみなロッドです。

2機種とも少量の入荷で、メーカーも生産分は完売とのことです。この機会をお見逃し無くどうぞ!

 

« ヤマガブランクス シーウォーク・タイラバー 再入荷! | トップページ | 急募!4/28 平舘マダイゲーム・辰美丸 »

おすすめ品」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ