« YAMAGA Blanks ブルーカレント、バリスティック ヒラ、シーウォーク・タイジギング、一部機種が再入荷! | トップページ | 8/25 青森市内アジング »

リップルフィッシャー Avarice 110H Nano 再入荷!

20160826_162759

リップルフィッシャー Avarice 110H Nano が再入荷しました!

ますへいオンラインストア より通販でもお求めいただけます。

「116MH 開発コンセプト同様、110MHのパワーUPモデルになります。全3回のブランク改良と数え切れぬほどのガイド設定を試行し、完成を迎えました。新素材Nanoを使用し、キャスト時は張りとシャープさを実現し、ファイト時は曲げれば曲げ込むほど、粘りとリフトスピードを生みます。ブランク設計者の長年の試行錯誤で得たノウハウと設計力がNano素材の特性を存分に生かしつつ融合!まずはAvarice 110H で新しいヒラスズキゲームの世界を体感してください。」(メーカー資料より)

対ヒラスズキ、または磯マル・フラッグシップ「Avarice」。私もこのシリーズを使用したことがありますが、パワー・キャストフィール・操作性ともに秀逸で、バランスに優れたシーバスロッドの理想形とも言えると思います。長くお使いいただける、本当におすすめできる1本です。

コンセプト・スペック等詳細はこちらメーカーWEBページでご覧いただけます。

秋のトップシーズンに向け、この機会にいかがでしょうか。

極少量(1本)の入荷ですのでお早めにどうぞ!

« YAMAGA Blanks ブルーカレント、バリスティック ヒラ、シーウォーク・タイジギング、一部機種が再入荷! | トップページ | 8/25 青森市内アジング »

おすすめ品」カテゴリの記事

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ