« ヤマガブランクス Calista 710M/TZ NANO 入荷! | トップページ | おすすめ真鯛テンヤ用エビ! »

タックルハウス新作 「K2F 162」入荷!

20160918_182047

K2F に待望のサイズアップモデル「K2F 162 T:3」が新登場!各色入荷しております。

162mm、45g

「青物等、大型魚狙いのニュースタンダード。

大型魚に必要な要件を満たした上で、45gに質量を抑えたミノーです。特異なアクション能力を持たせ、何よりも余計なプレッシャーをかけないように。限りあるチャンスを、より確かなものにできる事を願って。」(メーカー資料より)

「K-TEN SECOND GENERATION」初の青物対応ミノーとなりますでしょうか。

従来、県内ロックショア青物ゲームのミノーでは「K-TEN BLUE OCEAN SW」が定番でしたが、こちら「K2F 162」はより細身の形状ですので、162cmのサイズにしてはよく飛びよく泳ぎ、且つ45gに抑えることで着水音が低減され魚に与えるプレッシャーも少なくなっております。


これは期待できますね~!
よろしくお願いします。

« ヤマガブランクス Calista 710M/TZ NANO 入荷! | トップページ | おすすめ真鯛テンヤ用エビ! »

おすすめ品」カテゴリの記事

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ