« 1/20 青森県ショア・海サクラマス | トップページ | 「2017 North Japan Angler's New Year Party」 いよいよ開催間近! »

海サクラマス(ショア)必須ジグミノー、SOULS ドラゴンビート 11cm 再入荷!

20170124_105557

品切れ中でした、SOULS ドラゴンビート 11cm が再入荷!

県内サーフの海サクラマスに高実績。
基本、お好きなルアーをお使いいただければよろしいかと思いますが、このドラゴンビート11cm(25g)だけは外さずにご用意されることをおすすめします。

今回の再入荷はいつもの定番カラーと少し違うカラーも仕入れてみました。
画像(下)の「クリアチャート」です。

カラーのチョイスは基本はナチュラル系で間違いないかと思いますが、このようなちょっと変わったカラーもローテーションに加えることでよりゲームの幅が広がるのではないでしょうか。何の釣りでもそうですが、意外なカラーがその日好反応、ということはありますからね。

少量の入荷ですので売り切れの際はご容赦くださいませ。

よろしくお願い致します。
20170124_105630

« 1/20 青森県ショア・海サクラマス | トップページ | 「2017 North Japan Angler's New Year Party」 いよいよ開催間近! »

おすすめ品」カテゴリの記事

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ