« 6/11 県内日本海側アジング~モンスターサイズ! | トップページ | ツインパワーXD 4000XG 再入荷! »

6/12 日本海側アジング

19113565_1571973062876327_462652950

昨日(6/12)、話題の日本海側アジングへ行ってきました。

アジ、非常に濃いですね。

時合と共に活性が高まり連発します。

私が到着するとすでに先行のアジング仲間のSさんTさんと、なんと偶然居合わせました34家邊さん(撮影で青森県にいらしているとか)!連発してすでに相当釣られてましたね~

私も最初パターンがわからずなかなか対応できませんでしたが、家邊さんのアクションを見て真似るとなんとか釣れ出しました。

サイズは豆アジサイズ~20cm台後半までが一緒に釣れます。

私は最大25cm(画像)でしたが、他の皆さん、20cm台後半~31cmまでと良型釣られていました。

県内日本海側まだまだ続きそうです!

このような高活性時の数釣りも非常に楽しいですし、陸奥湾内等の常夜灯のナイトゲームでなかなか食わないアジを拾って釣る釣りもまたゲーム性が高くおすすめです。

アジングシーズンはおそらく初冬まで楽しめます。毎度異なるその状況毎のアジングゲームをぜひ堪能してくだい。

アジングのご支度は、当ますへい におまかせくだい!

« 6/11 県内日本海側アジング~モンスターサイズ! | トップページ | ツインパワーXD 4000XG 再入荷! »

釣り」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ